どうも!
情熱ロンリネスFUCHUです!
今シーズン2回目のTMです!
vs セルサス (都1部)3-5 Lose
・35min(1-3)佐藤
・35min(0-1)
・20min(2-1)長田、鈴木
んー、、って内容でしたね!
どんな理由だろうとカテゴリー下のチームには負けちゃいけない。
「怪我人が多くて主力が居ないから負けた」など思ってる選手が居るのであれば我々はこれ以上強くなれませんね。。
現に失点シーンのほとんどが試合に出てる選手間で起こってるエラー。
改善が必要です。
セルサスさんは勢いもあり、雰囲気の良さが伝わります。
開幕に向けて仕上がってる印象でした!
強度も高く良いTMになりました。
ありがとうございました。
試合を振り返ると
35min×2本で1-4・・・
完敗ですね、、
1失点目
前カットからのパスが中途半端になり自陣で失い、そのままシュートを決められて失点。
2失点目
FK
3失点目
自陣のパス回しから判断が悪く自陣ゴール前で失いそのままシュートを決められて失点。
4失点目
ドリブルで失い、カウンター!
枚数は足りてるのに判断が悪く失点。
自陣での失い方が悪くて2失点。
この失点の仕方をしているようじゃ勝てません。
そしてまたカウンターの守備から失点、、
失点する度言われて納得?はするけど繰り返してる用じゃ意味ない。
人数足りてるのに失点。
ゴレイロとの連携の部分、、
かなり勿体無いし、改善されてない。
選手間で話してる?
言い合ってる?
ベンチ含めて戦えてる?
相手よりベンチ戦えてた?
声出してた?
うまく行ってないのひとのせいにしてない?
メンツのせいにしてない?
文句ばっか言ってない?
矢印自分に向いてる?
仲良しこよしだけじゃ勝てねーぞ?
って感じですね!
ただ良い部分もあったのでそこは積み重ね!
確実に1回目のTMよりは良くなってる。
我々は幸いな事にまだ開幕まで時間があるのでしっかり準備していきたいと思います。
あと決定力、、
これは長年の課題ですね、、
それとシュートの意識、、
押し込んでから良い攻撃はあるもののシュートで終わらないシーンが多い。
強引にでもシュートまで持っていける選手がいない。
一人一人が得点にもっと敢えてほしい。
「おれは守備頑張る」とかじゃなくて全員が守備も得点も頑張れるようなチームに!!
情熱ロンリネスFUCHUです!
今シーズン2回目のTMです!
vs セルサス (都1部)3-5 Lose
・35min(1-3)佐藤
・35min(0-1)
・20min(2-1)長田、鈴木
んー、、って内容でしたね!
どんな理由だろうとカテゴリー下のチームには負けちゃいけない。
「怪我人が多くて主力が居ないから負けた」など思ってる選手が居るのであれば我々はこれ以上強くなれませんね。。
現に失点シーンのほとんどが試合に出てる選手間で起こってるエラー。
改善が必要です。
セルサスさんは勢いもあり、雰囲気の良さが伝わります。
開幕に向けて仕上がってる印象でした!
強度も高く良いTMになりました。
ありがとうございました。
試合を振り返ると
35min×2本で1-4・・・
完敗ですね、、
1失点目
前カットからのパスが中途半端になり自陣で失い、そのままシュートを決められて失点。
2失点目
FK
3失点目
自陣のパス回しから判断が悪く自陣ゴール前で失いそのままシュートを決められて失点。
4失点目
ドリブルで失い、カウンター!
枚数は足りてるのに判断が悪く失点。
自陣での失い方が悪くて2失点。
この失点の仕方をしているようじゃ勝てません。
そしてまたカウンターの守備から失点、、
失点する度言われて納得?はするけど繰り返してる用じゃ意味ない。
人数足りてるのに失点。
ゴレイロとの連携の部分、、
かなり勿体無いし、改善されてない。
選手間で話してる?
言い合ってる?
ベンチ含めて戦えてる?
相手よりベンチ戦えてた?
声出してた?
うまく行ってないのひとのせいにしてない?
メンツのせいにしてない?
文句ばっか言ってない?
矢印自分に向いてる?
仲良しこよしだけじゃ勝てねーぞ?
って感じですね!
ただ良い部分もあったのでそこは積み重ね!
確実に1回目のTMよりは良くなってる。
我々は幸いな事にまだ開幕まで時間があるのでしっかり準備していきたいと思います。
あと決定力、、
これは長年の課題ですね、、
それとシュートの意識、、
押し込んでから良い攻撃はあるもののシュートで終わらないシーンが多い。
強引にでもシュートまで持っていける選手がいない。
一人一人が得点にもっと敢えてほしい。
「おれは守備頑張る」とかじゃなくて全員が守備も得点も頑張れるようなチームに!!
しばらくTMが続くので同じミスをしないように頑張って行きます
引き続き応援よろしくお願いします。